2012年1月22日日曜日

髭が

さて、気をとりなおして、と。

口髭から、今日より明日でおなじみの、じじいの希望の苗の様な、
そんなヒョロいお毛毛が生えてきた。
でも、また二週間後位にサクサクっと抜けちゃうんだろうけど。
今のその柔い感じが微妙にまた気持ちよくて、
手持ち無沙汰の時は、なでなでしちゃうんだけど、
ここで抜いたら毛根も死滅しちゃいそうなイメージがあって、
グッと我慢の子。

投薬治療ヘロヘロ期間と、体調維持もあって、
火曜日からシャワー浴びて無いのだけど、今日は浴びる。
サッパリする。
風邪引かないように気をつけて。

シャワー入らない日とかは、体を拭くウエットティッシュ
でなんとか凌いでたんだけど、アルコール成分含んだ
こういう手合いのって、お股とかお菊辺り拭くと
結構危険なので気をつけられたし。

カアッとくるから。

0 件のコメント: