2012年1月11日水曜日

会計の日

病院の会計の人が、12月分の請求書を持ってきてくれる。
基本、3日以内にお支払い。
会計までさっさと終わらせて、一階まで階段で。
特定疾患の難病という事で、費用はかなり助かってる。
両方ともレアな病気で、外科系はさらに症例も少ないから、
色々と研究なり、なんなり役に立ってもらえればなにより。

売店に寄ってジャケ弁買いは今日は控えておこう。
微妙な曇り空だけど、午後どうしようか。

病院の天井が階ごとに高さが違ってて、
階段で降りる時に、
微妙な感覚になる。
高さが違うから、階段の繰り返す段数も違ってて、
一瞬、あれ? っと無限ループというか、何かに迷ったりして。
なんて感覚。
そうなったらそうなったでおもろいな。

0 件のコメント: