2012年1月13日金曜日

バストバンドはいらぬ

午後の回診の時に先生にバストバンドはいつ頃まで?
って質問を投げかけたら、そろそろいいですよ〜っていただく。
先日、看護師さんからはもうちょいしてたほうがいいよ。
なんて言われて、大人しくしてたんだけど、では何時までやんだろ?
という事で先生に聞いてみたのだ。

間接的に肩コリの原因にもなっていた所があるから、
これでちょっとずつ上半身の筋肉をほぐしてっていこうと。

あとこまめに洗ってはいたんだけど、ずっと着けてたり
するもんだから当然臭くなるし、剣道の防具ライクな臭いに
なっちゃうから、そろそろソレだけの為に洗ってというのが
面倒になって来てて、ポイしたいポイしたいって思ってた所もある。

晩ご飯はビーフシチューで。
ここの病院は水木金の昼夜は常食のみ二種類から選択出来る。
今日の晩御飯時にどっちにするの紙が渡されて希望のに○つけるんだけど、
来週の水木金は顔文字使っちゃうのばっかりで、ニヤニヤしちゃう
所ではあったのだけど、現在の予定ではその週は
投薬の副作用でご飯を食べる所ではないのに気付く。
ちょっとOMGってやつです。

0 件のコメント: