2012年1月5日木曜日

腰その他がやばい

昨日からの腰回りの痛み。
夜になると暴風雨のように姿を変えて襲ってきた。
用意された痛み止めは、ちょっと甘いだけの
プラシーボ効果を期待するような感じの。
聞いてもこれしか処方できないって事で、
要するに耐え忍べ、と。

座っているより横になる方が痛く、自分の呼吸や血流に
リンクしながら痛いのがくるので、
もう鼻で息ができないの。
鈍いズキンってのが絶え間なく来る感じ。
歯を食いしばって口呼吸。
座ったり、ベッドを起こして比較的痛くない位置で
とりあえず時間が過ぎるのをまつ。

明け方にやや痛みが軽くなり、やっと横になる事が出来た。
けど、まだ痛いのは変わらず。
まぁ、寝てないというか。

現在は痛い箇所が拡散中。
痛み自体は和らいでは来てる。
後遺症とか出ないよなぁ? マジで洒落にならんよ。
様子見れば戻る数値を治療スケジュールの為に薬使って、
割に合わない副作用、後遺症なんてアホの極みだろ。
副作用の出る確率低いってもなぁ。
昨夜の痛みって、入院中のベスト更新したよ。
下半身麻痺を意識したくらい。

何事もなく、元に戻るのを寝てまつしか。
もうこの注射は絶対に拒否る。
投薬治療も考えちゃうよ。

0 件のコメント: