2012年1月5日木曜日

腰その他がやばい

昨日からの腰回りの痛み。
夜になると暴風雨のように姿を変えて襲ってきた。
用意された痛み止めは、ちょっと甘いだけの
プラシーボ効果を期待するような感じの。
聞いてもこれしか処方できないって事で、
要するに耐え忍べ、と。

座っているより横になる方が痛く、自分の呼吸や血流に
リンクしながら痛いのがくるので、
もう鼻で息ができないの。
鈍いズキンってのが絶え間なく来る感じ。
歯を食いしばって口呼吸。
座ったり、ベッドを起こして比較的痛くない位置で
とりあえず時間が過ぎるのをまつ。

明け方にやや痛みが軽くなり、やっと横になる事が出来た。
けど、まだ痛いのは変わらず。
まぁ、寝てないというか。

現在は痛い箇所が拡散中。
痛み自体は和らいでは来てる。
後遺症とか出ないよなぁ? マジで洒落にならんよ。
様子見れば戻る数値を治療スケジュールの為に薬使って、
割に合わない副作用、後遺症なんてアホの極みだろ。
副作用の出る確率低いってもなぁ。
昨夜の痛みって、入院中のベスト更新したよ。
下半身麻痺を意識したくらい。

何事もなく、元に戻るのを寝てまつしか。
もうこの注射は絶対に拒否る。
投薬治療も考えちゃうよ。

コメントを投稿