2012年1月1日日曜日

副作用パート2

午後、お決まりの病院の外散歩。
折角イケてたふくらはぎが結構、痩せてた。
ハードタイプのフィンだと脚力持たなさそうだなーと
思いつつ、散歩に。

そ れ で!
帰って来て、戦利品を頂いてからシャワー浴びたんだけど、
やっぱり、というかとうとう来やがった。

脱毛が。

今日の時点で、摘んで脱毛ッスねコレ。
と認識出来るのが
髪の毛、眉毛、脇毛、チン○。(伏字になってねー)
脛周りはまだ大丈夫。
鼻毛どうなんだろ?

まぁさー、治療終わったら生えてくるシロモンだけど、
摘んで引っ張るとごっそりなんよ。
ギギギって感じなワケよ。

って事で、センチになったから感情的な通過儀礼終わり。
もう切っちゃう。
ボロボロとこぼれるのを見るほうがキツいと判断。
清掃の方にも迷惑かかるらね。

って事で状況の確認が出来たので、散髪は六日に
出張散髪が病院に来てくれるので、
申し込もうかと思ったけど、
めんどくせーから明日、シェーバーのモミアゲとか
カットするやつで自らゲハる予定。

看護師さんにお願い済み!
医療用のヘアキャプもさっき注文してきた。
来るまでタオルで。
後頭部の造形がよろしくないんだ。

段取りはばっちり。

あ、交換用にあと1個注文してもいいかもな。
一個だけだと臭くなったらアレだしね。

まぁ入院生活っぽいネタになって来たねー。
マンネリ化しないで良かった。

0 件のコメント: