2012年1月10日火曜日

隔日飲み

お酒ネタじゃなくて残念。

午後はマジなんもない。
雨降ったり止んだりで、低気圧もがんばるから外に出ないし。
基本的にダレる午後。

神経内科の先生が訪ねてきて、投薬治療とかの連係というか、
元々は神経内科の病気で、それに伴う薬飲みながら
放射線治療や化学治療って、軽く考えても調整が
難しいよなーっていうのは元々わかってて、
ステロイド系の薬を隔日で、飲む日は多めで、
トータルでいえば勝ちというか、全体量を少なく。
という流れに。

自分でもステロイド系は調べてて、いつ隔日になるかな?
なんて思ってたので、ソフトランディングで薬を徐々に
減らしていく段階になってきたか。
と。
そもそもステロイド系の副作用は将来的に取り返しのつかないのが多く、
最初からコレ少なめでお願い的な話をしてたしね。
こっちの病気は最悪、薬を飲み続ければ生活は出来るから、
今のところは深く考えなくていいし。

そっちより外科手術の方がちとアレレだから、放射線治療もだし
投薬治療もいい方向に行けばいいかなと。
定期的に同じようなこと書いている気がするけど、
ネタがね、あまりね、無いのよ。

顎ヒゲ系のみ元気に脱毛中で、元々、美肌(笑)なので、
すげぇ綺麗になってんの。

ヒゲ剃るの面倒くさいから、ヒゲはそのままでいいのに。

晩ご飯はアッサリ目で。
ジャケ弁の残り食べたらなんか食い過ぎた感。

コメントを投稿